サーフィン大好きです!

こんにちは。

千葉市在住のミツヨシです。

生まれも育ちも千葉で、今は千葉市で一人暮らししています。

30代のサラリーマンです。金融関係の仕事をしています。

彼女はもう3年くらいいません。趣味はサーフィンです。

あ、なんか寂しそうな人の自己紹介になっていますよね(笑)

いや、正直寂しいですよ。地元が千葉なんで、友達はいますが、この年になるとほぼ結婚してます。

だから、急に波乗り行こうとか誘いにくくなるんですよね。朝早いし。。。

なんで、ここんとこもっぱら一人で九十九里とか鴨川あたりに行っています。

サーフィンしてる間はいいんですけどね、終わって、1人でボードしまって、シャワーして、着替えて帰る・・・

話すのは駐車場のおっちゃんくらいです。寂しい・・・(笑)

今でも浜で彼氏を待っている女子とかいるんですよ。ブルーシートとかひいて、ずっと海の方を眺めて体育座りしてる女の子。

海から見て、それが自分の彼女だったらと思うとたまんないです。

彼女欲しーっ!この寂しさに耐え切れず、先月、ついに、犬を飼い始めてしまいました(笑)

犬をつれて波乗りってのも憧れてたんです。大型犬が夢だけど、家の事情と考えて、フレンチブルにしました。

この不細工さがたまらなくかわいい!

まだ目が離せないから、波乗り行くときは家でお留守番ですが、大きくなったら一緒に海にも行きたいな~と。

ただ、この子がよく吠える・・・犬ってこんなもん?家のものとかガンガンかじるけど・・・子犬だから仕方ないのか・・・。

でも、かわいいから、ま、いっか(笑)ってことで、こんな千葉サーファーのつたないブログですが、よかったらまたお付き合いください。