愛犬ブルちゃんにボロボロにされました!

お久しぶりです。気がつけば結構時間たってました。

ゴールデンウィークあたりから休みのたびに海行ってます。だから、会社では南国にでも行ってきたと思われてます。残念ですが千葉です(笑)。

休みの日は、朝海に行って、昼から酒飲んで、早めに寝て、次の日また海。地元の友達がたまに一緒に遊べたりもします。

夕方くらいに酔っぱらって仲間と大笑いしてる時間、最高ですよね。

そういや、今日も家に帰ってきたら、Tシャツが1枚死にました。急いでて、脱いだ服とかそのままにしていくと、うちのブルちゃんのおもちゃになり、ボロボロです。

床に放置されたボロボロのTシャツには、ブルちゃんの相手をしてくれてありがとうと感謝の気持ちでいっぱいになります(笑)。

危ないから気に入っている服やボードなんかは犬の届かないところに置いてますが、ほんと油断大敵です。昼仕事に行っていて、寂しい思いさせてしまってるからな。ストレスたまってんのかな。

僕がサーフィンで発散できるけど、犬はため込んでしまうんだろうか。散歩は欠かさず行ってるのに。

ちゃんとしつけしたほうが良いと思いつつ、つい甘やかしてしますダメな父ちゃんです(笑)。

つか、しつけの仕方とかよくわかんないしね。あのかわいい顔で見つめられると怒る気がどっか行っちゃうんですよ。でも、さすがに着るものなくなってきちゃうんで、なんか考えないとです。犬を飼い始めて思いました。

僕は将来、結婚したらきっとダメな父親になると(笑)。